人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャッテリーアリビラ近況

リサ、オリビアは妊娠していませんでした。
もう、1歳7ヶ月になるのですが、オリビアのグランド挑戦もあり、出産する時は同時期にと考えていたので、ヒートもずっと来ていたのに、交配しませんでした。
交配してもいいと思った時には、なかなかヒートが来ず、妊娠したと思っていたのですが……、妊娠していませんでした。
もうお母さんになっても十分なお年頃なのに、仕方ありませんね。
リサ、オリビアの仔猫を楽しみにしていただけに、少しがっかりしているアリビラです。
ま、こうなりゃ、焦らず待つことにしましょう。
と考えてるアリビラです。

最近、HPの更新、ダイアリーもサボりがちですみません。

また、エル、ウノのページも増やしますので、お待ち下さいませ。
by alivila_aby | 2004-10-07 00:21