人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Kitten の写真

仔猫、その後。

メイの仔猫
きょうで、生後15日目、やっと、2頭共、綺麗に目が開きました。
片方の手のひらでは無理で両手で持たないと……、大きくなりました。
写真を撮ろうと思うのですが、産箱の中にいるので、暗くて撮れません。
明るいところに持ってきて……と、仔猫が大きな声で鳴くので、メイちゃん飛んできて、写真撮れません。
もう少しお待ちください。

リサの仔猫
最初は、リサちゃん、ちゃんとお母さん出来るのかとハラハラしてたんですが、とってもいいお母さんぶり、「リサ、偉い!」と感心してしまいます。
ほとんど赤ちゃんに付っきりです。
きょうで、生後8日目、もう心配はいらないでしょう。
順調に大きくなってくれています。
フォーンの子の目が少し開きかけてきました。

仔猫の写真を撮るのが大好きなアリビラです。
これから、楽しくなるなぁと、一人で楽しみ楽しみと……。
大人の写真は、いつ撮っても同じなのでつまらないのです。
その点仔猫は……、写真の撮りがいがあるってもんです。
きっと、また、バカみたいに写真撮って、UPしますから、見てくださいね。
by alivila_aby | 2004-12-16 00:44