I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仔猫のお問い合わせについて

今、『Kittens Information』のページを変更中です。

考えることがあってのことです。
アリビラがアビシニアンのブリードをするのは、何のためか?
答えはひとつ、世界に通用するアビシニアンをつくること。
CFAのインターナショナルのショー(アメリカで毎年11月に開催されます)で十分戦える凄いアビをつくることです。
まだまだ道のりは険しく遠いものです。

アビシニアンを売る為のブリードは絶対したくない。
ですから、仔猫が生まれてもすぐにオーナー募集はしません。
毎回毎回の仔猫をじっくり観察してます。
生まれた段階でだいたいクォリティはわかるものです。
でも、ほとんど一緒ということが多いというのも事実です。
アリビラは生まれた仔猫の中から、次の世代に繋ぐ仔猫をキャッテリーに残し、アリビラの考えるアビシニアンをつくっていきたいのです。
高い志を持ち、プライドを持ってこれからも頑張っていきたい!

オリビアの仔猫は1月20日生まれなので、きょうで、73日目。
そろそろオーナーさま募集をしなければいけません。
まだしていないんですね、自分でもノンビリしすぎと思います。

お問い合わせはいろいろあります。
レッドの女の子、ルディの男の子と。

カラーと性別で予約を受けていいものかという疑問を最近考えます。

同じ両親から生まれても、同じ仔猫はいないのです。
みんなそれぞれ個性があって違う顔をしています。
○○ちゃんが好きだからといって、○○ちゃんの産む仔猫が○○ちゃんと似ているかというと、似ている場合もあればそうじゃない場合もあります。

アリビラは仔猫が生まれたら、生後20日頃から、成長記録の写真をHPに掲載します。
(HPでのオーナーさま募集は、生後50日過ぎてから)
HPの写真を見て、この子と思われたら、まだ、オーナー募集をしていなくても、お問い合わせしていただきたい。(アリビラにその仔猫を残そうと思ってる時はごめんなさいです。)
アリビラはカラーと性別で予約されているから、「はい、ご希望の仔猫が生まれましたよ、どうぞ。」とは言えない。
予約していたから、ブリーダーさんから、生まれましたから、って言われて、断れない、みたいなことは絶対あってはいけないことだと思います。

生後1ヶ月にも満たない仔猫を見て、決めてくださいともアリビラは言えません。
決めれる訳ありません。
仔猫はせめて2ヶ月過ぎないとわからないものです。
早くに決めて、大きくなるのを見ていて、思ってたのと違うという場合も発生します。
オーナーさんが気が弱い方で、断ったら、ブリーダーさんに悪いなんていうことで、
ほんとにほしい仔猫じゃなかったけど…なんてことになってもらいたくないです。

続きは、また、後で。
[PR]
by alivila_aby | 2005-04-03 22:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧