人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリビアはカメラマンが嫌い

オリビアはカメラマンが嫌い_a0008064_93855.jpg
オリビアちゃんは、
プロのカメラマンさんが苦手というか嫌いみたいです。
キャットショーでは会場の一角にカメラマンさんが
写真撮影してくれるブースがあります。
(ショーによってある時とない時があります。)
オリビアは4回撮影してもらう機会がありました。
2回は撮影出来たのですが、固まってしまっていい写真が撮れませんでした。
もう2回は脱走してしまって、
これには冷や汗どころか泣きそうでした。
オリビアの写真がないのでいろいろ撮るのですが
なかなかこれという写真は撮れません。
実物いいのにどして(。_+)
ピョンピョンよく動くからなかなか撮れないよ。
by alivila_aby | 2004-05-27 09:40