人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページビルダー10

今、私が使っているビルダーは、「ホームページビルダー7」、きっと発売は2001年だと思います。
ずっと、「7」を使っていて、ビルダーに付いてる素材集はイマイチばかりだったので使えないなとばかり思っていました。
今、また、HP作りに熱中していて、色々と新しいことしたくて、最新のビルダーはどんなものかと、体験版「ホームページビルダー10」を使ってみたら、凄い!!
感心いたしました。
素材のデザインもなかなか良くなってて、使いたいもの沢山あるし、ブログを編集出来たり、ほんと感心しちゃいました。
古いの使ってたらダメなんだと、つくづく思いました。
体験版は、30日だけみたいなことなので、これは…買わなきゃね。
でも、最新のビルダー使っても、まだ、私のしたいこと出来ないのですY(>_<、)Y
パソコンの前に何時間座ってるか(○o●;)
早く、「Kittens Photo」UPしなきゃいけないのにね。
そっちのけで、したいことしてます。
でも、出来ないから、全然前に進みません。
あぁ~、あぁ~、とため息ばかり。
(あとでよく見てみたら、素材のアニメ、ボタンだけでした。壁紙や、他のも、やっぱ、使えない)

あすは、苺の出産予定日。
前回、ルディ、レッド、フォーンと3カラーだったから、今回、大きなお腹だから、4頭で4つのカラー、見てみたいです。
苺は2度目の出産、初産の時も凄くいいお母さんで、出産の時も横にいるだけで私の出番は何もなかったから、きっと、今回も大丈夫でしょう。
昨年の9月から女の子のお産は控えていたので、
久々の赤にゃん  m(~o~)m   ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
ホームページビルダー10_a0008064_22522944.jpg
ホームページビルダー10_a0008064_22524688.jpg

写真は、「ファラオくんと苺」「苺」、生後26日目(2004年5月9日生まれ)
by alivila_aby | 2006-04-11 22:45 | 動物・ペット・猫