人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子猫の写真

ファラオをオーナーさんにお渡しするまであと1ヶ月ぐらいになりました。
写真をプリントしてお渡ししようか?CDRに焼きつけがいいのかといろいろ考えたのですが、写真の量が今回の子猫の場合、2頭で今140枚くらいになってます。
先日、大地カメラマンに写真を撮って頂いたので、それも合わせて、これから1ヶ月あまりの間にはきっと200枚を超えることになるみたいなので、オリジナルの大きさの写真のほうが大きい写真にする場合はいいなどと苦慮した結果、私がよく使っているYahoo!!Photoに入れて、それをオーナーさんにいつでも見ていただけるようにしたら、画像を御自分でコピーも出来るし、いろんな大きさの写真にプリントするのも便利と思い、そうすることにしました。
子猫のYahoo!!Photoはオーナーさんだけにしかお見せしないので他の方に勝手に写真にされることもないと思います。

いろいろ考えた結果です。
どうすれば、一番親切なのか?
あまりの大量の写真を、私の好みでプリントするのも、量も大変なものなのでこれが一番いいと思っております。

アリビラは、子猫を2回目の予防接種をして様子を見てからのお渡し(約生後3ヶ月過ぎ)としています。
子猫の為にはこれは絶対曲げられないことです。
オーナーの方にとっては、小さな可愛い時が見れないとお嘆きが出るやもしれません。
アリビラとして出来ること。
それは、子猫の写真を出来るだけ沢山撮ることぐらいだと思っております。

すみませんm(__)m
こういうことをしているのは、どのブリーダーさんもではありません。
アリビラが特殊なのです。
みなさん、そんな暇人じゃないもの。
アリビラが子猫の写真を撮るのが好きでしていることです。
どのブリーダーさんもとお考えになると他のブリーダーさんに迷惑なことなのでm(__)m
by alivila_aby | 2004-07-12 19:26