人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/8-9 西日本キャットクラブ主催のキャットショー

今回のキャットショーでは、アビシニアンのキツンが7頭も並ぶということに…いつもではありえないことです。
ルディの男の子が1頭、女の子が3頭、レッドの女の子が1頭、ブルーの男の子1頭、女の子1頭。
それぞれがかなりのレベルで…もうショー会場に行ってビックリでした。
東京から今キツンでアワード走ってる子が2頭_ルディの女の子達です。
ルディの男の子はAVANCEさんのレオくん、とてもお顔の綺麗な子、赤いルディです。
東京からのルディの女の子2頭は、カラーもよくインパクトのあるお顔して…さすがと思う子達。
レッドの女の子も、とってもお顔が私の好きなタイプでしたね、カラーもよかった。
ブルーの女の子、ショーが初めてなのか、少し怒ってましたが、お顔がキュート。
そのメンバーにうちの桃香ニャん、ルディの女の子の中でも一番おチビでお子様体型だから…
結果は言わなくてもわかりますね。
桃香ニャんは残念ながらロゼットもらえませんでした。
ブルーのナイトも成績はいまいち、3リンクファイナルインでしたが、SP7位、SP7位、AB10位と散々なショーデビューでした。

いつもながら思うことですが、年々、確実に進化しています。
日本でこんなにハイレベルなルディを見ることが出来るようになるなんて…正直嬉しく思います。各ブリーダーさんはそれぞれ頑張っています。
その中で頑張るのは難しいことです。

ブルーのナイト、4ヶ月になったばかりのおチビなので、12月のあと2回のショー、リジョンのショーは出してみようと思います。
これからの成長を楽しみに信じるより仕方ないでしょ。
12/8-9 西日本キャットクラブ主催のキャットショー_a0008064_21261891.jpg
12/8-9 西日本キャットクラブ主催のキャットショー_a0008064_21263023.jpg

ショー会場での写真はカメラがいつものと違ったのでピンボケばかりで…
↑のナイトの写真は土曜日、ショーの始まる前に近所のカメラマンさんに撮ってもらったものでキャットショーとは関係ない写真です。
4ヶ月になったばかりのナイト、今、2100g。
そんなに悪くはないと思うのですが…評価はきびしいものでした。

ショー会場での評価の分析をアビのブリーダー同士、あれこれとするのも楽しいものです。
みんな的確に、それぞれの子のいいところ、足りないところがわかってます。
いいところは褒め、足りないところもはっきり言う、そして、最後に自分の好みを言う、それぞれのブリーダーはそれぞれに自分のアビの理想像を持っています。
by alivila_aby | 2007-12-10 20:07 | CFA 2007-2008