I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リジョナルショークラスKCPの最終締切は1月5日(土)


CFAジャパンリジョンNewsです。
1月12-13日のリジョナルキャットショーは,ハウスホールドペットとベテランクラスはすでにエントリーを締め切りましたが,キツン,チャンピオンシップ,プレミアシップのエントリーは1月5日(土)いっぱい受け付けています。
なお,出陳料の事前割引料金適応は,1月4日振込分までとなっていますので,1月4日(金)の午後3時までに電信振込で入金されるようお願いいたします。


リジョナルショー見学のお誘い
CFAジャパンリジョナルキャットショーは,どなたでも見学することができます。珍しい猫,かわいい子猫,色々な猫を見ることのできるチャンス!
見学については,本サイトの「ショー見学のマナー」をご覧下さい。また,キャットショーの解説しながら見て回るアンバサダーツアーも準備していますので,お楽しみに。
招待状のファイルを印刷してお持ち下さい。
楽しい猫グッズのお店もたくさん出店。みなさんの猫ちゃんが喜ぶオモチャやフードがみつかるかも!

見学に来られる方は、必ず↑の招待状をお持ちくださいね。
招待状がない場合は入場料が必要になります。



1月12-13日のジャパンリジョンのショー、年に1度のCFAのお祭りのようなショー
[今期は、4月下旬頃にも1dayショーがあるとのことですが…]
一番頭数の多く集まるショーです。
沢山のアビシニアン見ること出来ると思いますよ!
私は今から楽しみにしてます…ワクワク、ドキドキ。
もちろんエントリーもしてます。
いろんな意味で楽しいショー、これを行かないことには、参加することに意味がある?
[PR]
by alivila_aby | 2008-01-04 15:56 | CFA 2007-2008

ファン

ブログジャンル

画像一覧