人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末(1/12-13)はリジョンのショー

今週末はリジョンのショーです。エントリーは245頭らしいです。

最初、ナイト(キツン、ブルーの男の子)だけのつもりが…エントリーの締め切りが延びたので、もう2頭増やしてしまった!
キツンクラス、ナイト、バロン5ヶ月のBoy達、チャンピオンシップに、ラファエロ連れて行きます。
去年、アリスでアワード頑張ったので、ラファエロはグランドになってすぐにショー引退ということに…今回、4人の外人ジャッジにどういう評価してもらえるのか試してみたくて出陳です。
ピークは過ぎてるから…どうなるか?
キツンもチャンピオンシップもと大変ですが…それはそれで愉しくも有りです。

東京都港区海岸1-7-8
東京都立産業貿易センター浜松町館 5F
1/12、審査開始 11:00
1/13、審査開始 10:00

8リングショー
8つのリングでの審査が2日間にわたって行われる2dayショーです。

ジャッジ
上田 阿由美(AB)
菰田 尚子 (AB)
佐田 美子 (AB)
早田 由貴子(AB)
Diana Rothermel(AB)
Karen Lawrence (AB)
B.Iris Tanner(SP)
Peter Vanwonterghem(SP)

きっと、沢山のお店が出ると思います。
ショー会場でしか買えない猫じゃらしや猫ベットなど…キャットショーの他にも愉しめますよ!
by alivila_aby | 2008-01-11 22:16 | CFA 2007-2008