人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミカエル

ミカエル_a0008064_11492843.jpg

大阪のUさん宅に8ヶ月過ぎてからいったミカエル。
リカ、ガブの兄弟、ナイト、バロン、桃香、かりんのお兄ちゃん。
もうUさんちの子になって1年、早いものです。
Uさんから、この猫、超気配りをする猫ですね。忙しそうにしていると遠くから眺めていて、一段落すると甘えに擦り寄ってきます。と…
ミカはUさんによく馴染んだのだと思います。
Uさんご夫婦がミカを可愛がってくださってるのでミカもそれに答えているのでしょう。
いい子をお譲りいただいて…と言っていただいて有難いことだと思っております。
これからもミカをどうぞ宜しくお願いいたします。
by alivila_aby | 2008-04-07 11:57 | Owner's