人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモちゃん&カリンちゃん近況/2009年5月

モモちゃん&カリンちゃん近況/2009年5月_a0008064_10562241.jpg
モモちゃん&カリンちゃん近況/2009年5月_a0008064_10563417.jpg

埼玉に行ったモモちゃんとカリンちゃんです。
窓辺で寄り添って…いい写真だなって眺めてます。
モモちゃん、カリンちゃんは、共にオリビアの仔猫(レッドの女の子)です。
モモちゃんは、オリビアの初めてのお産で生まれた子、お父さんはマース。
カリンちゃんは4回目のお産、お父さんはランスロット。
モモちゃん、ずっとひとりでお父さんお母さんを独り占めしてたから
カリンちゃんが来て最初戸惑ったみたいだけど、仲良くなったんだね。
よかったなって思います。
埼玉のSさん、いつも有難う御座います。


モモちゃん↓(2005年1月生まれ4歳4ヶ月)(レッドの女の子)
モモちゃん&カリンちゃん近況/2009年5月_a0008064_119998.jpg

カリンちゃん↓(2007年8月生まれ1歳9ヶ月)(レッドの女の子)
モモちゃん&カリンちゃん近況/2009年5月_a0008064_1195587.jpg
モモちゃん&カリンちゃん近況/2009年5月_a0008064_1110770.jpg


モモちゃん、カリンちゃんは、オリビアの子供だからお母さんに良く似てて当たり前なんだけど
カリンちゃんがうちのアリスにそっくりなのでびっくりしましたよ。
アリスはカリンちゃんのお姉ちゃんだから似てるのもわかるんだけど…お父さん違うのにそっくりだよ。

カリンちゃん、うちに残ってるバロン、ナイト、あとひとり?の桃香はどうしてるのか?
妹んちにモモちゃんの姉妹のバンビと一緒に行ってるんだけど…
写真撮って送れって言っても、撮りに来てって言われるので、桃香とバンビの写真を撮りに妹の家に行かないと…と思っています。
by alivila_aby | 2009-05-20 11:21 | Owner's