人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008-2009CFAジャパンリジョナルアワード

2008-2009CFAジャパンリジョナルアワードが発表されました。

GC ALIVILA MAGICAL MINT-NIGHT ナイト
Abyssinian Third Best of Breed
カラークラス(Blue)Second Best of Color Class

GC SURFLAND OLIVIA OF ALIVILA, DM オリビア
DM

今期ナイトとバロンをショーに連れて行って外人ジャッジには成績いいのに…
日本人ジャッジは??
出来レースというようなところも多々見られ、気分の悪くなることばかり…そんなことでいいのか?と思います。
人見て入れるはおかしいのでは?ネコ見て評価すべきだと思います。
キャットショーに失望していますよ。
ありびらの爆弾発言と言われてもかまわないと思ってます。
こんなこと書いてるとジャッジの覚えが悪くなる…ジャッジに媚てどうするの?って思ってますから。
ありびらのアビシニアンはずっとネコのチカラでグランドにもなりアワードにも入りました。
真面目に行ってる出陳者を馬鹿にするような行為はCFAジャパンリジョンの発展には繋がらないと思います。
ひとりひとりのジャッジが初心を思い出してもっとよく考えてもらいたいと思います。
出陳者の中にも自分のネコが審査されている時に自分のネコだとアピールする人達がいる。
ネコに自信がないから、私のネコだよって私の私のって…そんなあきれた出陳者も私には見苦しいとしか言えない光景?
なんなんだろう??気分が悪くなる!!!決してトップブリーダーとは言いたくない人種。
by alivila_aby | 2009-05-20 11:10 | CFA 2008-2009