I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CFA International Cat Show / 21-22.NOVEMBER 2009

私は時々このページをチェックします。
CFA CAT SHOW SCHEDULE
今度、どのショーに外人ジャッジが来るのか?っていうのをチェックするために…
最近は外人ジャッジが来るショーはほとんどありません。
残念なことにです。

今期2009-2010のインターナショナルキャットショーは中止になるかも?って言われていたの。
開催されるみたいですね。
最初、中止とのことでした。
でも、開催か中止かは投票で決まるってことになって…
インターナショナルキャットショーのジャッジもいつも投票で決まるんですよ。
アメリカはさすが民主主義ですね。
ジャパンリジョンも見習ってもらいたいよね!

21-22.NOVEMBER 2009
GA, ATLANTA: CFA International Cat Show.
Judges: Anger, Black, DelaBar, Everett-Hirsch, Harding, Hutzler, Jacobberger, Mare, Newkirk, Nye, Rothermel, Veach.

行きたいんだけど~今年は無理。
でも、いつか、自分のアビを連れて行きたいです。
見学者で行くのと、出陳者で行くのとは、天と地のほどの違いがあると思う。
ネコ連れでアメリカ行くのは大変だけど…出陳者で行きたい!!
[PR]
by alivila_aby | 2009-05-23 19:31 | CFA 2009-2010

ファン

ブログジャンル

画像一覧