I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧

ACE CAT FANCIERS CAT SHOW, April3-4/2004(4)

a0008064_234625.jpg写真はジュリ。
とても女の子らしいアビになりました。
可憐な女の子。Myエンジェルです。
みんなに可愛いねって言ってもらって嬉しかったです。
ジャッジにイヤーセットが素晴らしいと褒めて頂きました。
あとはカラーが上がるの待つだけ。
楽しみです。
[PR]
by alivila_aby | 2004-04-08 23:17

ACE CAT FANCIERS CAT SHOW, April3-4/2004(3)

a0008064_234643.jpg写真はベン。
ベンちゃんは、お父さんのレイに似ています。
ボディもカラーも。
お父さんより、コートが厚く、お目目が鋭いので、
大人になってベンがどう変わるか楽しみです。
[PR]
by alivila_aby | 2004-04-08 23:16

ACE CAT FANCIERS CAT SHOW, April3-4/2004(2)

a0008064_23146.jpg今回のエースのショーでは、
アメリカからダレル ニューカークさん、ジャン スティーブンスさんの
2名のジャッジがおみえになっていました。
おふたりに審査していただけてとても嬉しかったです。

写真はすべてGENE HARMONYさんに撮っていただきました。
GENEさん有難うございました。

写真はビリー。
ビリーはお母さんのメイ似かな?
最近、カラーも上がってきました。
お兄ちゃんのアレックぐらい上がるといいな。
[PR]
by alivila_aby | 2004-04-08 23:15

ACE CAT FANCIERS CAT SHOW, April3-4/2004(1)

a0008064_131420.jpg
4/3-4は大阪アクトⅢでエースキャットファンシャーズ、キャットショーがありました。
ALIVILAは今回キツン3頭、チャンピオンシップ2頭の出陳。
猫を出すのが精一杯で、ジュリ、ベン、ビリーがどのリンクでどのロゼットもらったのか?
正確に思い出せないので、写真だけにします。
オリビアもアレックも、それぞれ、2リンクづつファイナルに残り、キツンクラスも7リンク、
ファイナルに残ることが出来たので、ロゼットを沢山ゲット出来ました。
今回のショーは、アビがキツン6頭、チャンピオンシップ5頭。
成績も4/4(日)はベストキツンを4リンクすべてアビ
(GENE HARMONYさんのブルちゃんが3リンク、うちのビリーが1リンク)、
ABのファイナルにアビが、2頭、3頭と入ったのがとても嬉しかった事です。
他の猫種の人も、きょうは、アビ頑張ってるねって。
いつもこうだといいのですが。
[PR]
by alivila_aby | 2004-04-05 17:50

ファン

ブログジャンル

画像一覧