I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱ、私、つまんない

a0008064_111531.jpg
ジュリは、最近、いつもつまんないという顔をしています。
猫じゃらしやキラボールで遊んでる時だけ活き活き。
子猫が大きくなって遊び相手になる頃には、
また、活き活きしたジュリを見ること出来るかな?
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-31 11:16

クールマット

a0008064_0038.jpg
最近、暑くなってきました。
日当たりのよい男の子の部屋はもうクーラーがいるくらい暑いです。
アレックのケージにクールマットを入れました。
日陰でクールマットを触ると結構冷たくていい気持ちです。
御影石の凄く重いクールマット。
アレックよりベンちゃんが早速横になっています。
ちょうど3つ同じものがあるから、けんかしないでいけそうね。
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-30 16:04

育児日記

「Kittens」のページに5月生まれの子猫の写真を掲載するのに、
今まで、どうして気がつかなかったのか?
写真は載せてるけど、この写真は生後何日のって入れてませんでした。
自分ではわかってる、でも、HP見る方はわからない。
親切じゃなかったなと今頃気がついた次第で。
きのうから早速「NOVEMBER2003」のページにも入れなきゃって。
写真が山程あるんだからこの際だから、もっと増やして。
子供は私のHP、写真が沢山すぎるっていうんですが、
さて、どうでしょ?
私は、HPは読むもんじゃなくて、見るもんと思ってるので。
沢山写真を出します。
カメラがよくなってるので、今回の子猫の写真は画像が綺麗、
目が赤目にならないのがいいかなと思っています。
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-29 15:14

メイは子煩悩

a0008064_73042.jpg
メイはほんとにいいお母さん。
子猫が少しでも鳴くとどこにいてもすっ飛んできます。
もう3回目のお産だから手馴れたもんね。
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-28 07:31

オリビアはカメラマンが嫌い

a0008064_93855.jpg
オリビアちゃんは、
プロのカメラマンさんが苦手というか嫌いみたいです。
キャットショーでは会場の一角にカメラマンさんが
写真撮影してくれるブースがあります。
(ショーによってある時とない時があります。)
オリビアは4回撮影してもらう機会がありました。
2回は撮影出来たのですが、固まってしまっていい写真が撮れませんでした。
もう2回は脱走してしまって、
これには冷や汗どころか泣きそうでした。
オリビアの写真がないのでいろいろ撮るのですが
なかなかこれという写真は撮れません。
実物いいのにどして(。_+)
ピョンピョンよく動くからなかなか撮れないよ。
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-27 09:40

苦心します(>_<")

a0008064_94425.jpg
メイお母さん、産箱はイヤ、ケージもイヤと、子猫を連れてキャットハウスに勝手にお引越しです。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ。
子猫はきょうで生後17日目。
もうガサゴソとよく動き回っています。
すぐにキャットハウスから出て来ます。
床がフローリングで冷たいから、朝、晩、まだ肌寒いのにもしものことがあったらどうするの。
産箱をカットしてキャットハウスにハメコミました。
これで、もう少し子猫が大きくなるまで大丈夫でしょう。
メイも気に入ってくれたみたいよかったよかった。
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-26 00:24

最近、「私、つまんない」

a0008064_14548.jpg
ジュリは、最近いつも寂しそうです。
お年頃なので、兄弟のベン、ビリーは別の部屋にいます。
1日に何時間か一緒に遊ばせるんですが、監視つきで。
ベン、ビリーが来るとジュリは活き活きして、取っ組みあいをして遊びます。
(けんかをふっかけてるという感じではありますが)
いつまでも見ていられないので、ベン、ビリーを別室に戻すと
また、「私、つまんない」(x_x)になってるジュリです。
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-25 14:06

うちの綺麗なおねえさん、Olivia。

a0008064_1464.jpgオリビアはとても綺麗な女の子。
大先輩のアビのブリーダーさんちから我が家に来ました。
早いもので、来月6月、オリビア、リサが我が家の一員になって1年になります。
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-24 14:07

ベンはこのポーズがお好き?

a0008064_22732.jpgベンちゃんです。
凄く濃いカラー、濃すぎるんじゃないと思うくらい。
ほんとに、もう、これ以上濃くならないでね(・ ・;)

ベンは見返り美人みたいにこのポーズがお好きなようです。

仔猫も6ヶ月になると、子供なのに、体の大きさは大人と変わらなくなるし、おませなことするし、それでいて、まだまだ、お母さんのオッパイが恋しいようで、なんか、とっても中途半端なお年頃です。
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-23 22:08

ビリーは写真が嫌い??

a0008064_10135.jpg
ビリーは私がカメラを構えると高い所に上がるか、
角っこに行ってしまいます。
写真撮られるの嫌いみたいです。
もっと、いい表情の写真を撮りたいのに……。

ビリーは仔猫の時から、ビビリだったので、
それで名前がビリー。
Bから始まる名前にしたかったので、
単純な付け方してます。
[PR]
by alivila_aby | 2004-05-22 10:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧