I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファラオ

きょう、ファラオのオーナーSさまがお迎えにいらっしゃいました。
きょうの日をとても楽しみにしていただいてて、家族でお迎えに来ていただいて有難う御座いました。
ファラオはわがままいっぱいに育ってしまって大丈夫かと心配ですが、すぐに新しい環境に慣れることでしょう。
ファラオを迎えるにあたっていろいろ準備もしていて下さって、有り難い限りです。
ファラオくん、新しいお母さんに甘えて良い子にして下さいね。
貴方の愛くるしい瞳は忘れませんよ。
Sさまも、また、遊びにいらして下さいとおっしゃって下さって、有難う御座います。
また、いつか、大きくなったファラオに会えるの楽しみにしてます。
我慢していたのに、今頃うるうるきているアリビラです。
a0008064_1921228.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2004-08-13 19:05

わがままお嬢ちゃま

うちの超わがままお嬢ちゃまのジュリです。
この写真は7月のエースのショーでジュリ達がチャンピオンシップのOPで出陳した時に大地カメラマンに撮影していただいたものです。
ジュリ、アレック、ベン、ビリーと4頭撮っていただいたのですが、撮影の時間が少ししかなかったので、ジュリとアレックのみの写真しか撮れませんでした。
ベン、ビリーは写真撮るの嫌いみたいで、時間がかかったわりに撮れませんでした。
ジュリとアレックは、ほんの数分だったのに、いい写真が撮れました。
みんながこれだといいのですが……。

ジュリはお母さんのメイには頭上がんないみたいですが、うちの中では、一番の女王様です。
アレックもベンもビリーもオリビア達もジュリにファーっていつも怒られてます。
怒りんばのジュリちゃん、ショー会場では怒んないでね。

ジュリ、写真で見るとお母さんのメイにそっくりね。
a0008064_1541711.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2004-08-07 15:06

大地カメラマンの写真

きょう、首を長~くして待っていた大地カメラマンの写真が届きました。
やっぱ違う、私のいつも撮る写真と……。
カメラマンさんのカメラのレンズって目と同じですよね。
カメラマンによって同じ被写体撮ってるのに随分違うことがあります。
大地さんの写真は、私がいつも見ているうちの子と同じなので、私と同じようにアビを見てくださってるんだなと思います。
きっと、大地さんも猫好きなんだろうな??きっと、そうでしょ。
こんどお会い出来たら聞いてみよう。

写真は、苺ニャン、生後55日目の写真です。
1ヶ月ちょっと前(7/3)に撮影したものです。
今、Galleryのページに「MAY2004」、アレック、ジュリ、ビリーの写真を追加しています。
ファラオ、苺の写真は24枚もあるので大変です。
まもなくUP予定。
a0008064_15185893.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2004-08-06 16:16

ファラオ

a0008064_1424523.jpg

ファラオくんのオーナーさんと昨日、電話で、お迎えの日程を決めました。
あと10日程で行っちゃいます。
オーナーさんのSさまは、とても楽しみに待って頂いてるの凄くわかるから、早くその日が来ると良いのですが、私は、淋しいです。
思っていたとおりのアビに成長してくれました。
きっと、Sさまにも大満足いただけるでしょう。

早いものできょうで生後86日目、よちよち歩きしていたファラオがと思うと涙腺甘くなってしかたありません。
うちにいるよりずっと大事にしてもらえるのわかってるのにね、ダメですね……。
[PR]
by alivila_aby | 2004-08-03 01:45

7/31ミッドナイトショー

7/31(土)大阪の阿倍野、アポロホールでナイトショーがありました。
夕方5時から審査開始、4リンク審査があり、お夜食など食べて、真夜中からもう4リンク審査でよく早朝終了というキャットショーです。
今回はジュリ(CHで)、ビリー(4リンクはOPであとの4リンクCHで)が出陳でした。
最初の4リンクはいいとこなしでダメだったのですが、真夜中からの4リンクでそれぞれ1リンクずつベストデビジョン、ベストチャンピオン、ファイナルイン出来ました。
疲れたけど行ったかいがありました。
a0008064_2185667.jpg
a0008064_2191480.jpg
ジュリ/ベッキー・オーランドジャッジ(AB)SH2nd
ビリー/菰田尚子ジャッジ(SP)SH4位、SHベスト
ジュリとビリーがレベル的に同じで1リンクずつですがファイナルイン出来たこと、ベッキー・オーランドさんとアビに詳しい菰田ジャッジにビリーがベストアビ、ジュリが2ndアビに選んで頂けたこと、なによりとても嬉しいことです。
[PR]
by alivila_aby | 2004-08-02 11:18

ファン

ブログジャンル

画像一覧