I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Kittensのページ

今回の仔猫から、各仔猫のページを設けることにしました。
前回までの仔猫達もそれぞれの名前を入れて各仔猫のページを準備中です。
各オーナーさまには、もう少し時間がかかるとは思いますが、
楽しみにしていただきたいです。
[PR]
by alivila_aby | 2005-06-11 03:22

PR不足かな??

仔猫のオーナーさま募集をするのが、いつもALIVILAは遅いです。
前回のオリビアの仔猫の時は生後73日目でした。
今回も同じくらいでしたか?
年のせいか、カレンダーに印を付けてる訳でもないので…
はっきりと何日目だったか??
暑くなってきたからなのか?
お問い合わせが前回ほどありません。
まさか、このままオーナーさんが見つからない?
なんてことは全然心配してません。
ほんとにアビシニアンの仔猫を探しておられる方が見て下さったら、
きっと、すぐにオーナーさんは決まるでしょう。
もうすぐ3ヶ月です。
小さい仔猫とお探しの方にひとこと。
小さい仔猫はどんな仔猫でも可愛いものです。
大きくなれば、その仔猫の良し悪しがはっきり出てきます。
うちの仔猫、親バカと言われるでしょうが、
写真のとおりの綺麗な男の子、女の子です。
インターネットの猫のサイトに出したりしていないので、
やはり自分のHPだけではPRに無理があるのかな?
a0008064_2593962.jpg
a0008064_2595221.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2005-06-11 03:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧