I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JUNE2005 ①②③

6月中旬にメイ、ウノ、ジュリの3頭のお母さんが出産をしました。
お父さんはエルくん。
近々、写真をUPします。
仔猫が沢山で写真の撮り甲斐があるってもんです!
[PR]
by alivila_aby | 2005-07-19 06:03

久々の投稿

久々の投稿。
猫中心の日記なので、あまりプライベートを投稿しないのですが…
ずっと、忙しすぎて、日記、HPの更新を出来ない状態にいました。

7月2-3日、エースキャットファンシァーズのセクレタリーになっての初めてのショーを開催しました。
なにもかもが初めてのところに、みんな一人でしなくちゃいけなかったので、大変でした。
設営は、友人、肉親、アルバイトの方達、その他、お助けいただいた方々にほんとに感謝です。
エントリーして下さった方々、クラーク、ジャッジの方々、ほんとに有難う御座いました。
人の有り難さがよくわかりました。
沢山の人達に感謝、有難うを言いたい私です。
ショーをするのがいかに大変か、やってみないとわからないものです。
沢山のことを勉強させてもらったと思います。

7月9日は、ジャパンリジョンのミーティング、アワードパーティと、エースのショーが終わってすぐということだったので、最初は行かないつもりだったのですが、7月4日に急遽行くことに決定、ご主人に了解を取り、日帰りで行って参りました。
帰りに大雨で新幹線が不通になり、新横浜で3時間近く足止めをくらい、家にたどり着いたのが夜中の2時半過ぎと。
アレックがアワードに入り、タイガーリリーもDMで表彰を受け、行ってよかったです。
先日、SURFLANDさんにタイガーリリーのDMのロゼット等をお届けし、
SURFLANDさんの墓前に報告しました。

この7月で、キャットショーに行くのが3年目に。
9月でCFAにキャッテリー登録をして3年目です。
今期もアワードに入れるように頑張りたいです。
そろそろALIVILAとしての結果を出していかなければ!!
[PR]
by alivila_aby | 2005-07-19 05:52

ファン

ブログジャンル

画像一覧