I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Gallery Page

Gallery Pageを作りました。
以前からのを全部とも思ったのですが…
今の写真は仔猫を撮る為にと買ったニコンのデジカメ一眼レフで撮ったもの。
以前のと見比べると全然違うので。
凝りだすと変なとこ凝ってしまう…いつものことですが。
写真整理してると、ほんとに上手に撮れるようになりたいと思います。
写真を見ると、実物を見ていても見えなかったものが…
それが何かは教えたくないな。
カメラのレンズを通して見るのは、勉強になることが多いです。
正直、自分のアビを大きな写真で掲載するのは、勇気のいるものです。
小さかったり、ボケてたら、わかりづらいので、助かるなみたいなものはありますものね。

あまりDiaryは更新してない分、Galleryの写真を日記がわりに増やしていきたい。
最近、いくつか外国のキャッテリーから貴方のHP見てるよってメールが来て
驚くやら嬉しいやらと。
少し意識してGallery作りました。
[PR]
by alivila_aby | 2005-09-28 21:52 | 動物・ペット・猫

名前は「Djehuty」(ジェフティ)

ルディの男の子のお名前が決まりました。
名前は「Djehuty」(ジェフティ)。
エジプトの「知恵を司る神」、トト神の古代読みだそうです。
素晴らしいお名前になりました。
おうちに連れて帰ったら、
アリビラさんの言われたとおり、超甘えたさんしてくれますって、
可愛くて仕方ありませんと有難うをオーナーさんから沢山頂きました。
アリビラとしても大変嬉しい限りです。
大きくなったら、きっとかっこいいアビの男の子になるでしょうね。
成長が今から楽しみです。
[PR]
by alivila_aby | 2005-09-18 17:23 | 動物・ペット・猫

どんなお名前になるか?楽しみにしてます

メイのルディの男の子は、東京に行きました。
オーナーご夫妻はわざわざ東京から仔猫を見学に来てくださいました。
とても感じのいい若いご夫婦。
お電話で何回かお話しただけだぅたので、少し不安もありましたが、
お顔を見、お話出来てよかったです。
あっという間に決まってルディの男の子は東京に行っちゃいました。
また、キャットショーで東京に来られる時は見に来て下さいと言ってもらい嬉しく思います。
仔猫がいなくなって淋しい反面、
仔猫が遠くに行っても猫の親戚がまたひとつ増えたという喜びのほうが大きいです。
お名前はまだなので、どんなお名前になるか?楽しみにしてます。
[PR]
by alivila_aby | 2005-09-17 13:27

あすまでなの?

a0008064_15202015.jpg

あす、東京から仔猫の見学に来られます。
メイのルディの男の子。
会ってからなので、まだどうなるかわかりません。
きょうは、パチパチと沢山撮りました。
最後になるかもしれないものね。
2回目の予防注射も済ませたし、少し早いけど、でも、あすで、93日目だもんね。
東京から、わざわざ来られるのに、1週間後にまた来てください、なんて言えません。
[PR]
by alivila_aby | 2005-09-15 15:24

My Angel

やっと、10日に仔猫のオーナーさま募集を出しました。
どの子もMy Angelです。
出したくない気持ちがとても強いです。
アリビラはブリーダーではないのでしょう、きっと。
猫好きおばさんが高じてブリーダーになったのですから。
アビが増える一方で、仔猫は出さなければいけない。
頭ではわかってるのですが…
ペットで一生大事にしてくださるとお約束していただける方に
オーナーさんになってもらいたいです。
a0008064_2231452.jpg

この超どアップに耐えてる仔猫はメイちゃんのルディの仔猫です。
実物より遥かに大きな写真。
どの子も写真のとおり、とても綺麗なアビになりました!!
[PR]
by alivila_aby | 2005-09-12 22:04

バンビもLadyになりました

a0008064_2073793.jpg
a0008064_2074985.jpg
a0008064_2075837.jpg

オリビアとマースマンの仔猫、バンビ。
もうすぐ8ヶ月です。
モモちゃん、セス君も大きくなったでしょうねぇ。
バンビも大きくなって、綺麗な女の子になりましたよ。
[PR]
by alivila_aby | 2005-09-11 20:09

仔猫のオーナーさま募集いたします。

まだ、オーナーさま募集をしていなかったアリビラです。
また、出したくない病が出てるのと友人に言われ、そうでもないのですが…
早く出さないとと思いつつ、成長してるの見てるのが楽しくてついつい遅くなってしまいました。
本日中にはHPにUPするつもり…です。
ついさっき撮ったばかりの写真。
上から
メイの仔猫、レッドの女の子、レッドの男の子、ルディの男の子2頭(2005/6/15生まれ)。
ジュリの仔猫のレッドの男の子(2005/6/19生まれ)。
ウノの仔猫、ルディの女の子、レッドの男の子(2005/6/17生まれ)。
a0008064_2512438.jpg
a0008064_2513656.jpg
a0008064_2524439.jpg
a0008064_25311100.jpg
a0008064_2562552.jpg
a0008064_258361.jpg
a0008064_2585114.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2005-09-09 15:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧