I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

New Kittens

a0008064_13131811.jpg

9月生まれの仔猫。
6月生まれのウノの男の子(ニモくん)、ジュリの男の子(チャッピー)のオーナーさま募集しているのに、9月生まれの仔猫を出したら、オーナーさん希望の方は小さい仔猫に行っちゃうよね。
HPだけでオーナーさま募集するのには無理があるのでしょうか??
イチゴの仔ニャン。
イチゴの仔猫の時にそっくり、可憐な仔ニャンだったイチゴが帰ってきたみたい。
レッドとルディとフォーン。写真の仔猫はルディの女の子です。
[PR]
by alivila_aby | 2005-10-30 00:28 | 動物・ペット・猫

リタイヤCat

きのうベンちゃんは去勢手術を受けました。
この11月で2歳になります。
ベンちゃんは、1度の交配で、ロケッツとの間にラピ、ラン、キャスパー、サラちゃんと。
4頭のお父さんになりました。
アリビラは男の子をキャッテリーに沢山残しているので、ベンちゃんのお仕事は終わりました。
ベンちゃんはとても濃いカラー、大きく開いたイヤーセット、そして、性格もとてもいい子です。
ベンのいい所はラピ達に受け継がれました。
リタイヤして自由の身にすることが出来てよかったと思っています。
リタイヤCatとして、新しいオーナーさんを探さないといけないのですが、
アレック同様可愛くてなかなか手放すという気になれません。
すぐにとはいかないと思いますが、知人や、アリビラのオーナーさま、これから仔猫を見学に来られた方で仔猫と一緒にって言って下さる方がいたらお譲りすればいいかな?みたいなこと考えてます。
いい方が見つからなければ、アリビラに残ることになります。

★アリビラの考えるリタイアCatとは
キャットショー及びブリードから引退した猫や事情があって手放さなければいけない
仔猫及び大人猫達です。
ショーブリーダーである以上、これはと思う仔猫はCatteryに残します。
大人猫はショーキャットとして、キャットショーで成績を収めた猫です。
出来れば、すべての子をずっと残したいというのは本心です。
そうすると、頭数が増えてしまい、ショーブリーダーをするのにも、限界が来ます。
アメリカでは、大人猫の譲渡は珍しいことではありません。
ショーで活躍したショーキャットが1~3歳で現役生活を終え、
新しい家族の元でペットとして普通の猫の生活をする。
先住猫さんが沢山おられる家庭には向かないと思いますが…
ショーキャットは性格も良く、新しいオーナーさんにもすぐに馴染みます。
まだ、十分に若く綺麗な1~3歳の時に、猫自身の為にも、オーナーさまの為にも、
それが一番だと思います。
お年寄り猫になってもうブリードに使えないから外に出すということではないのです。

ブリーダーさんにお譲りするということは考えていません。
去勢・避妊をしてペットとして生涯可愛がってくださる方に無料でお譲りいたします。
去勢・避妊の手術は実費をいただいて当方でします。

アリビラのリタイヤCatは厳密に言うと、アリビラで生まれた、
名前にALIVILAの付く猫を指します。
他のCatteryから、アリビラに来た猫は生涯アリビラに残ります。

今すぐにお譲りできるリタイヤCatがいる訳ではありません。
こういうことを書いていても可愛くてなかなか手放せないというのが実情です。
でも、将来的に手放さなくてはいけないと思っています。
[PR]
by alivila_aby | 2005-10-18 17:49 | 動物・ペット・猫

デッドリンク???

デッドリンク???って何???
「久々に貴方のHPを拝見したところ、HP上の画像がほとんどデッドリンクになっている模様です。」って??
自分のPCでMyHPを見てるのでは普通に見ること出来てたので、何を教えてもらったのか・・・
全然わからず???
デッドリンク???って何???。
調べてデッドリンクが何のことなのか、やっとわかった次第。
PC上の画像を削除したのがいけなかったみたいです。
お見苦しいHPになっていたことお詫びいたします。
親切に教えていただいて本当に有難う御座いました。
すぐにすべてを直すことは難しいことで・・・
なんとか早急に改めたいと思いますです。
[PR]
by alivila_aby | 2005-10-12 00:54

コニャンズ1

a0008064_1753460.jpg

ウノちゃんの女の子です。
昨日、可愛い娘さんがウノちゃんを見学に来られました。
(娘さんと言ってしまう、自分はやはりおばさんだと痛感!)
お父さんがインドネシアに出張中なので、お母さんも私もこの子と思ってるんですがもう少しお返事待ってくださいとのこと。
ちょうど見学に来られる日に他の方から問い合わせが入り、その方にはきっと決まってしまうと思いますと言ってしまったので…
この子の写真を撮って、お父さんに超どアップの凄い写真見てもらったら、きっとお許し出るかな?

それから、その方がもっと大きい仔猫と思ったとおっしゃっていて…
よくお顔の表情までわかる写真と思い、ついついアップが多くなり、みんな大きい猫になって見えてるのがわかり反省です。
オーナーさま募集している仔猫は、まだ、おチビの仔猫です。中猫ではありませんよ。
[PR]
by alivila_aby | 2005-10-09 15:37

ファン

ブログジャンル

画像一覧