I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アリスん

a0008064_1674113.jpg


先日、妹んちに行ったら、可愛いミニーちゃんのお洋服があったので借りてきました。
アリスに着せたらぴったりでした。
もらってもいいかな?きっと、この写真見たらあげるって言ってくれるでしょう。
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-24 16:02 | 動物・ペット・猫

もうすぐキャットショー

7月の1、2日、エースのキャットショー。
最近、キャットショーのエントリーが少ないそうです。
5月6月の関東でのショーの出陳頭数少なかったと聞きました。
今期、関西では最初のエースのキャットショー、OPで行かなきゃいけない子が4頭もいるので…。
東京からアビ来てくれたらいいのになぁ。
4頭連れて行くのに、シャンプー大変です。
行く前のシャンプーは、1日、2頭というようにすればいいのだけど、帰ってからが大変なのです。
日曜、ショーが終わって帰ってから、すぐに4頭順番にシャンプー。
ショーに行く方は、ショーが終わってシャンプーしていますか?
絶対したほうがいいと思いますよ。
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-23 21:10 | 動物・ペット・猫

ジュリの僕ちゃん

a0008064_1714715.jpg

ジュリの僕ちゃん、生後47日目、かなりお耳ダンボです。
苺の子ニャン達もお耳よく開いてるけど、この子は~~。
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-23 17:15 | 動物・ペット・猫

My Photo

a0008064_17123412.jpg

a0008064_17124317.jpg

カメラマンはありびら。
モデルは、アリスとクゥ。
ちょっと、かっこつけて撮影してみました。
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-20 18:48 | 動物・ペット・猫

苺、子ニャンズ、その24(^・・^=)~生後60日目

a0008064_124864.jpg

男の子と女の子。甘えたさんはどっち?男の子のほうが甘えたさん?女の子も甘えたさんしてくれます。
ストレートに好き好き光線を出すのが男の子に多いので、男の子のほうが…って言われるだけです。
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-14 23:58 | 動物・ペット・猫

苺仔ニャンズのお姉さん、クゥー

a0008064_14364283.jpg
a0008064_14364959.jpg
a0008064_14365655.jpg

苺仔ニャンズのお姉さん、クゥちゃんです。
おチビの時のと最近の…
フォーンの僕ちゃんも、きっとクゥちゃんのようになるでしょう。
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-10 14:40 | 動物・ペット・猫

ジュリ、子ニャン、その1(^・・^=)~生後31日目(6月7日)

a0008064_3143411.jpg

ジュリちゃんの仔猫です。レッドの男の子。
ジュリは、初めての仔猫が生まれてすぐに亡くなったので、今回3回目のお産ですが、前回のマルちゃん(レッドの男の子)とこの子で2頭目の仔猫です。
ジュリの子はマルちゃんもだけど、ほんとにジュリによく似ています。
ボディがとっても華奢でイヤーセットがとってもいい。
きっとマルちゃんと同じように可愛い僕ちゃんになるでしょうね。
今から楽しみ!
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-10 00:13 | 動物・ペット・猫

苺、子ニャンズ、レッドの女の子(^・・^=)~生後51日目

a0008064_2442869.jpg

風子ちゃんと違う、もう1頭のレッドの女の子です。
小さい時は、見分けがつかない程似ていたのに、もう個性が出ています。
風子ちゃんは、可愛い子ちゃんタイプ、この子は綺麗な子タイプかな?
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-09 23:59 | 動物・ペット・猫

苺、子ニャンズ、その23(^・・^=)~生後54日目

a0008064_2522847.jpg

6月7日に撮った写真です。
ルディの女の子。
苺の子ニャン達は、最近、私がおトイレお掃除してる時も、本を読んだり、テレビを見たりと、猫部屋にいると、なにしてるの?って、寄って来ては、じゃましてくれます。
嬉しいけど、時々、う~ん、もうちょっと、向こうに行ってくれるって言いたいくらい、膝に乗ったり、足噛みにきたりと、こっち向いてよって、ちょっと大変。
でも、こんな顔して見つめられたら、もう何でも許しちゃいますね。
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-09 23:59 | 動物・ペット・猫

苺、子ニャンズ、レッドの女の子(^・・^=)~生後51日目

a0008064_17562778.jpg

アビシニアンの風子ちゃんです~。
[PR]
by alivila_aby | 2006-06-06 17:52 | 動物・ペット・猫

ファン

ブログジャンル

画像一覧