I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

苺、子ニャンズ、その26(^・・^=)~生後3ヶ月~

a0008064_4342889.jpg
a0008064_4343812.jpg
a0008064_4344944.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2006-07-18 23:59 | 動物・ペット・猫

苺、子ニャンズ、その25(^・・^=)~生後3ヶ月

a0008064_16462334.jpg
a0008064_16463314.jpg
a0008064_16464263.jpg

苺の子ニャン達も3ヶ月になりました。
フォーンの僕ちゃん、お姉さんのクゥにほんとよく似てる。
[PR]
by alivila_aby | 2006-07-14 16:48 | 動物・ペット・猫

1歳になったDjehutyくん

メイの仔猫のDjehutyくん。
6月で1歳になったのね。
オーナーのHさま、写真有難う御座います。
Djehutyくん、とっても綺麗な男の子になりましたね。
Djehutyくんがありびらにいた時が思い出されます。
a0008064_223415.jpg
a0008064_2232543.jpg
a0008064_2233213.jpg
a0008064_2233910.jpg
a0008064_2234790.jpg

何か、Djehutyくんの好きそうなおもちゃ、近日中にお送りします。

それから、去勢したら、食事は、ライトのフードにしてくださいね。
宜しくお願いしま~す。
[PR]
by alivila_aby | 2006-07-07 22:06 | 動物・ペット・猫

レオとクゥ

a0008064_334758.jpg
a0008064_335682.jpg

レオとクゥです。
レオくんは、お母さんがロケッツ、お父さんは、メイとサスケの子のビリーくん。
クゥちゃんのお母さんは、メイとサスケの子の苺、お父さんは、ロケッツとトミーの子のエルくん。

レオくんただいま太り気味、女の子意識しだしたら、きっと自然と痩せるでしょう。
ショーキャットだからと無理なダイエットはしたくありません。
怖がりさんの性格がもう少し直ってもう少しスマートになったら、また、その時ショーに行くか考えよう…
[PR]
by alivila_aby | 2006-07-04 23:55 | 動物・ペット・猫

エースのショー

7月1日、2日とエースのショーでした。
アビシニアンは、すべてOPで5頭。
ありびらは、レオ、ラファエロ、アリス、クゥと4頭出陳。
土曜日には、Mさん、日曜日には、Fさん、アクア・ブルーさんと応援に来て下さって…有難う御座いました。
ショーの成績は、8リンクのアビのデビジョンを、アリス、クゥ、ラファエロが分け合う形になりました。
OPなので、ファイナル期待していなかったのに、アリスが3リンク、クゥちゃんが1リンク、ファイナルイン。
いろいろ褒めていただいて…ありびらにとって嬉しいショーになりました。
レオくんがいまいちの評価だったのは、少しショックでした。
4頭、レベル的には、大差ないと思うのですが…
レオは、パパがビリーなので、ビビリのところそのまま引き継いだみたい。
固まりまくってました。
すっと、立ってくれたら…ジャッジにレオのいいとこ見てもらえたのにね。
レオくん、ビビリでショーは今回でお終いする?
アリス、クゥ、ラファエロにグランド挑戦してもらいましょうか?
3頭、順番にGC挑戦は…誰を最初に連れて行く??

でも、レオもグランドクォリティはあるのだから、
レオにもGCになってもらいたいのだけどなぁ。

今回は写真ありません。
4頭の猫出しで写真撮る余裕なかったので、次回、また。
[PR]
by alivila_aby | 2006-07-03 23:45 | CFA 2006-2007

ファン

ブログジャンル

画像一覧