I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

今週末は、GANBA KOBE CAT CLUBのショー

9/30-10/1、 ガンバのキャットショーに行きます。
神戸のショー会場は、ポートターミナルホール。
海が見えて、会場広いから気持ちよくって好き。
先週、横浜、今週、神戸、忙しい。
[PR]
by alivila_aby | 2006-09-29 12:57 | CFA 2006-2007

みんな大きくなりました

a0008064_1248789.jpg
a0008064_12481687.jpg

先週、福岡のカンタママがお仕事で大阪に来られました。
リスちゃんに会って感激!!って。
リスちゃんママとも、初めて会って。
ご一緒したかったのに、私は横浜に行ってたから…
カンタママには、月曜日にお会い出来てよかったです。

みんな大きくなって、2004年12月生まれだから、もう1歳9ヶ月になるのね。
[PR]
by alivila_aby | 2006-09-29 12:49 | 動物・ペット・猫

9/23-24、Royal Allbreed Cat Club主催のキャットショー

今回のショーは、アリス、リカが大健闘してくれました。
クゥーちゃんは、残念ながらグランドポイント増やすこと出来ませんでした。
頭数の多い大きなショーは、入れば大きいけど、チャンピオン表彰を受けるのもそれだけ難しいということでしょう。

KittenはLH21SH19のTOTAL40頭。
ChanpionShipはLH32SH42のTOTAL74頭。
a0008064_2112813.jpg

アリスは、5リンクファイナルイン。
早田ジャッジに3rdBestCatsを、ベティ・ホワイトジャッジにBest Cats頂いて…
嬉しかった!
ベティ・ホワイトジャッジのリンクの前が私の待機ケージだったので、帰りの荷物をまとめるのに忙しくて、時々、ファイナルの様子を見ながら…いつのまにか、ロゼットも机の上にひとつだけ??ロゼット付いてないのアリスだけ!
え~!アリス、ベティ・ホワイトジャッジにBest Cats!!
もうほんとにえ~!!としか声出ませんでした。
アリスのいいところをベティ・ホワイトジャッジ色々おっしゃって下さいました。
カラーがとてもいい、耳の開きがよく、マッチョ??って。
アリスは筋肉質で、見た目細いのに、持つとズシンとくる重さがあります。
アメリカのジャッジはそれをマッチョと言うのでしょう。
そういえば、8月のベティ・デニージャッジも確かアリスのこと、とってもマッチョって。

a0008064_2114373.jpg

リカも、5リンクファイナルイン。
島田ジャッジにBest Kittenいただいて、
ベティ・ホワイトジャッジ、早田ジャッジに3rd Kittenを。
はるばる横浜まで行った甲斐がありました。
[PR]
by alivila_aby | 2006-09-26 00:45 | CFA 2006-2007

不思議の国のアリス

a0008064_19413193.jpg

アリスの本名は、そう不思議の国のアリスなのです。
正確には、それの英語です。
Red Female Abyssinian _ 12 Months Old

アリスの写真もリカの写真も、きのうの横浜のショーでカメラマン立松光好さんに撮影してもらいました。
立松さん、ショー会場で、CD-Rに焼付けてすぐに渡して下さって、家に帰って見たら、カメラマンのネームが入ってなくていいのかな?みたいです。
それで、アリビラの猫なので、アリビラだけでも入れました。
立松さん、ネームなしでいいのでしょうか??
[PR]
by alivila_aby | 2006-09-25 19:43 | CFA 2006-2007

マジョリカ・マジョルカ

a0008064_9492397.jpg

a0008064_9513784.jpg

呼び名は、リカ。
本名は?マジョリカ・マジョルカ。
Blue Female Abyssinian _ 5 Months Old
[PR]
by alivila_aby | 2006-09-25 09:52 | CFA 2006-2007

今週末は、Royal Allbreed Cat Clubのショー

Royal Allbreed Cat Clubのキャットショーに横浜まで行きます。
久々の関東。
前回関東に行ったのは、2月のサンフラワーのショー以来。
アリスにクゥー、キツン1頭とアビ3頭も。
いつも会場に着いたら、もうヘロヘロ。
ロイヤルのショーの今年のテーマは秋祭り!?、
炊き出しがあったり、福引の景品が超豪華だったり、凄く楽しみ!
[PR]
by alivila_aby | 2006-09-21 16:31 | CFA 2006-2007

ふわふわ。り さんのイラスト

a0008064_19545459.jpg

ふわふわ。りさんのイラストをお借りしてHPリニューアルしました。
以前の感じと違ったHPの顔が出来たと思ってます。
どのイラストも素敵で、もっとHPに使いたいのですが…
[PR]
by alivila_aby | 2006-09-19 19:52 | 動物・ペット・猫

Hamachiちゃん(アリスの姉妹)

a0008064_153787.jpg
a0008064_153158.jpg
a0008064_1532449.jpg

アリス、ラファエロの兄弟のハマチちゃんです。
アリスにも、バンビにも、お母さんのオリビアにも、似てる。
綺麗な女の子になったね。

オーナーさんから、猫の名前はみんな魚シリーズなので、「ハマチ」にって。
ブルーのサバくんと、仲良くやってるのかな?

アリスとハマチちゃんは、ほんとによく似ていたので
この写真もアリスなのか?ハマチちゃんなのか?
どっち??って。
生後30日頃の写真。
a0008064_1545938.jpg

a0008064_1551549.jpg


この美人な女の子は誰?でしょう。
お母さんのオリビア、生後7ヶ月頃の写真です。
オリビアの顔を見て、誰かに似てるって、オリビア・ハッシー?
それで、彼女の名前はオリビアになりました。
a0008064_2113874.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2006-09-12 23:52 | 動物・ペット・猫

アリス、2ショーグランドになれました!

a0008064_19321070.jpg

アリス、グランド達成出来ました。
アリスを評価をしてくださったジャッジの先生方、応援してくださったお友達に
心より感謝申し上げます。
有難う御座いました。

Grand Scoring show records for GC ALIVILA ALICE IN WONDERLAND
Cumulative Grand Points : 209

7/1/2006 ACE CAT FANCIERS 8 CH Winners Ribbons
8/5/2006 NISHI NIHON CAT CLUB 102 GC points
9/2/2006 VERTU BLANC CAT CLUB 107 GC points

Congratulations! Your cat is a Grand Champion.

とても嬉しいです!
[PR]
by alivila_aby | 2006-09-09 08:38 | CFA 2006-2007

9/2-3、ベルチュブランキャットクラブ、ファーストショー

ベルチュブランキャットクラブ、ファーストショー。
新大阪のセンイシティーゆめっせ、会場はワンフロアーすべて使ってのショーだったので
広くてゆったりしていてよかった!!
綺麗なお花が沢山、お弁当も美味しかったし、抽選会もあって、クラブ主宰者さん、よく頑張られたと思いました。
アリビラは、チャンピオンシップでアリス、
a0008064_1914758.jpg
a0008064_19142974.jpg

キツンクラスで、キツン(ガブ、ミカ、リカ)3頭出陳しました。
みんな頑張ってくれたので、ロゼット沢山もらえました。
a0008064_1915425.jpg

a0008064_19162188.jpg

a0008064_19163543.jpg

a0008064_19164624.jpg

写真は、キツン3頭の紅一点、リカ、ブルーの女の子(4ヶ月)
ロケッツが小さかった時はこんなだったのかなって思うほど、
おばあちゃんによく似てきました。
写真では大きく見えますが、とても華奢なおチビさん、お顔が小さいので、バランス的には仔猫というより大人、きっと、綺麗なレディになってくれるでしょう。

アリスの妹。
お父さんはラピスラズリ、お母さんはオリビア。
お祖母ちゃんは、ロケッツとタイガーリリー。
SURFLANDさんがお元気だったら…見てもらいたかった!!
a0008064_22452620.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2006-09-05 22:22 | CFA 2006-2007

ファン

ブログジャンル

画像一覧