I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/27-28/2007 SUNFLOWER CAT CLUB

UNOFFICIAL COUNT
TOTAL CHAMPIONSHIP CATS 110 / LH 51 SH 59
TOTAL CHAMPIONS 61 / LH 29 SH 32

GC ALIVILA ALICE IN WONDERLAND / Red Abyssinian Female
CHAMPIONSHIP FINAS/finaled 5 of 8
Yukiko Hayata (AB) 6th
Kayoko Koizumi (AB) 3rd
Darrel Newkirk (AB) 7th
Carolyn Lyons (SP) 3rd
Yoshiko Sada (AB) 2nd

CH ALIVILA MAJOLICA MAJORCA / Blue Abyssinian Female
CHAMPIONSHIP FINAS/finaled 2 of 8
Kayoko Koizumi (AB) Best CH, Best SH CH
Darrel Newkirk (AB) 3rd CH, Best SH CH

CH ALIVILA GABRIEL / Ruddy Abyssinian Male
CHAMPIONSHIP FINAS/finaled 1 of 8
Darrel Newkirk (AB) 2nd SH CH

今回のショーでアリスは本当にショー引退。
私が関東のショーに行くのも次回は夏か秋以降になります。
最後のショーでも高い評価をいただいたのでほっとしてます。
まだまだいけるよなんて言ってもらえましたが…
有終の美が飾れてよかったと辞めたほうがね。
リカ、ガブもグランドポイント少しは増えたので、
次回からは関西のショーでボチボチいきます。
クゥーちゃんは残念ながらアビのベストCHも取れなかったのでポイントなしでした。
シャナンさんに写真撮ってもらう時、4頭ともとてもいい子で綺麗にポーズとってくれたので、きっと期待出来る写真が撮れたと思います。
シャナンさんの写真が来たら、
アリビラのHPのPhotoのページも完成させなくては…
今回のショーもMOMOちゃんのオーナーさんSご夫妻が遊びに来てくださって、
いろいろお土産も…有難う御座いました。
[PR]
by alivila_aby | 2007-01-29 21:24 | CFA 2006-2007

ALIVILA ANNE

a0008064_11332064.jpg
a0008064_11333279.jpg
a0008064_11334253.jpg

敦賀に行ったアンちゃんです。
お母さんは、メイ、お父さんはサスケくん、苺やジュリ、ベン、ビリーの妹になります。
フォーンのクゥーのおばさんにもなります。
2004年11月生まれ、もう2歳、早いです。
アビのルディのお姉ちゃん、フォーンのお兄ちゃん達と仲良くくらしてるかな?
アンちゃんのパパ、ママは優しい方達だから…私、安心してます。
成長した姿を写真で見ること出来てとても嬉しい。
お誕生日に「猫の給仕さん」「特注の猫ベッド」、いいな~
楽しく毎日過ごしてるみたいね、アンちゃんのパパ、ママ、有難う御座います。
[PR]
by alivila_aby | 2007-01-24 11:59 | 動物・ペット・猫

今週末は、サンフラワー

今週末は、サンフラワーのショーです。
エントリーの頭数気になったので、エントリークラークさんに、今、問い合わせたら…
エントリーの頭数は
CHAMPIONSHIP CATS/ LH 52 SH 61 TOTAL 113
そのうちCHは、 LH 29 SH 35 TOTAL 64
アビシニアンのCHAMPIONSHIPの頭数は、OP5頭、CH9頭、GC2頭で16頭も。
16頭って聞いてびっくり!!!!!!!!
聞かなきゃよかった~~
もう行く前から、デビジョン取るのも至難の業と思うと憂鬱だわ~~
多いと嬉しいけど、こんなに多いとね~~ほんと、大変だわ。
アビの顔ぶれ聞くの怖くて聞けませんでしたよ。
当日行って、また、ドヒャアーでしょうね。
アアーーアー、出るのはため息ばかり。

ポイント稼ごうと思うから憂鬱になるので、
シャナンさんに写真を撮ってもらいに行く、そう考えると気持ちも楽になる。
物は考えようです。
シャナンの写真、写真。
[PR]
by alivila_aby | 2007-01-23 13:19 | CFA 2006-2007

ALIVILA MOMO

a0008064_1243358.jpg
a0008064_12434317.jpg

埼玉に行ったモモちゃん、2005年1月生まれだから、もう2歳ね。
オリビアの最初の仔猫、バンビと姉妹、アリスやリカ達のお姉さんです。

パパとママの愛情一人占め、それが猫にとって一番幸せなんだろうなと思います。
綺麗に成長したモモたん、Sさんご夫妻に有難うを何回も言いたい気持ちです。
[PR]
by alivila_aby | 2007-01-16 12:42 | 動物・ペット・猫

1/13-14/2007 CFA JAPAN REGION

a0008064_2382347.jpg
a0008064_2383088.jpg
a0008064_2383768.jpg

UNOFFICIAL COUNT
CHAMPIONSHIP CATS/ LH 67 SH 55 TOTAL 122

GC ALIVILA ALICE IN WONDERLAND / Red Abyssinian Female
CHAMPIONSHIP FINAS/finaled 4 of 8
Yohko Imai (AB) 5th
Ayumi Ueda (AB) 4th
Yoshiko Sada (SP) 2nd
Willa Hawke (AB) Best

アビシニアンは、チャンピオンクラスは、8頭
GC 2頭、CH 6頭
アリビラの出陳は、アリス、リカ、ガブ、ミカの4頭。

今回のショーは、年に一度のリジョンのショー、
エントリー225頭という大きなショーでした。
チャンピオンシップの猫が122頭も、頭数多いとファイナル残るのも大変、アビシニアンも8頭なのでデビジョンになるのも大変ということで、アリス連れて行ってよかったです。
リカ、ガブ、ミカのCHトリオは残念ながらリボンなしでした。
リカ、ガブはそれぞれアビのベストCHにリカ2リンク、ガブ1リンクなれたけどCH表彰もらえませんでした。
ミカは、どうも怖がりさんみたいで固まっていたので、もうGC挑戦はしないことにします。
アビのブリーダーとして嬉しかったことは、佐田ジャッジとWilla Hawkeジャッジの2リンクでアビがファイナルに2頭入ったこと。
アリスがまた最後の最後で外人ジャッジ(Willa Hawkeさん)にBest Cat頂いて、ほんとに嬉しいやらびっくりするやらと…
アワードポイント3000に達したので、あと1回サンフラワーのショー頑張ってもらいましょう。

埼玉に行ったモモちゃん(アリスやリカのお姉ちゃん)のオーナーSさんご夫妻もキャットショーに遊びに来ていただいて、猫出しのお手伝いもさせてしまって、久しぶりにお会いできて楽しかったです。また遊びに来てくださいね!!
[PR]
by alivila_aby | 2007-01-15 23:09 | CFA 2006-2007

アリスのショー引退は??

a0008064_14442816.jpg
a0008064_14443649.jpg
a0008064_14444351.jpg

写真は、アリス。(撮影時、1歳)
10月インフィニティのショーで山崎哲さんに撮影してもらったものです。
この写真より幾分カラーは落ちてるけど…
お母さんになるのはもう少し先と考えてるので、まだまだショーに行けるし…
アリスに1月の2回のショーは、また行ってね、ってお願いしました。
リカも大好きなアリスがいるほうが安心するようだし、シャナンさんのアリスの写真も見たいし…
[PR]
by alivila_aby | 2007-01-10 14:50 | CFA CAT SHOW

カメラマンの写真撮影

キャットショーのショー会場では、カメラマンさんが写真撮影をしてくれます。
撮影はもちろん有料(カメラマンによって金額も違います。¥4000~¥6000くらい)
ショーによってある時とない時があります。
撮影してもらうのは、エントリーしている猫に限られている場合が多いです。
カメラマンによって同じ猫を撮影してもそれぞれ違う表情の写真になるので
面白いと思います。
1月のサンフラワーのショーには、アメリカからシャナンさんが撮影に来てくれるので今から凄く楽しみにしてます。

写真はリカです。
貴方はどの写真がお好きですか?
September 23, 2006 Photo:© M.Tatematsu
a0008064_10284133.jpg

October 7, 2006 Photo:© T.Yamazaki
a0008064_10285228.jpg

October 21, 2006 Photo:© S.Daichi
a0008064_1029270.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2007-01-09 10:31 | CFA CAT SHOW

新年おめでとうございます

a0008064_14355640.jpg

a0008064_1436816.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

なかなか更新しないブロクです。
更新しないので、面白くないとも言われてます。
最近はショーの成績だけだもんね、面白くないのもその通りですね。

写真はフォーンの女の子、クゥちゃんです。(10月のOPSのショーで大地カメラマンに撮ってもらいました、生後1歳1ヶ月の時の写真)

きのう1月4日にリジョンのショーのことで、エントリークラークさんに電話したら、
もう締め切り終わってます、カタログ印刷してますって…
リジョンのショーはいつものショーと違うんだぁ~~
正式なエントリーの締め切りはショーの2週間前、でも、いつものショーだったら1週間前??日曜のヨルまでとか、月曜、火曜日だってOKのとこあるから、まだ、いけると思ったら、リミット225頭に達したから今回は早めに締め切り済んだって。
リジョンのショーは、年に1回のCFAのお祭りみたいなショーだから、クゥも連れて行こうと思ってたんですが…ノンビリし過ぎたみたいですね。
ルディ、レッド、ブルーにフォーンと連れていこうと思ったのに…
気が早いから、エントリーは12月上旬にしていたのです。
だから、リカ達は行けるのです。
12月の上旬だったから、アリスもエントリーしていました。
アリスとどの子を差し替えようかって…ノンビリしてたら~もうカタログできるって!!
どうしょう?悩んでます。
アリス引退って言ってたけど、やっぱり??連れて行く?
どうしょう~
アリスのアワードポイントは1ポイントでも増やしたい、リカ達3頭の為には、アリスは行かないほうがいいに決まってる。
といって、アリスやリカ達より、他のキャッテリーのアビがデビジョンということはおおいにある。
どうしたもんか?悩みます。
リミット225頭に達したということは、
チャンピオンシップの頭数も100超えるでしょうね。
アビシニアンも沢山並びそうだし、アビのデビジョン、ファイナルに残るなんてことは、
大変難しいことになるのです。
頭数多いって聞いたら嬉しいけど、大変なことは大変?難しい!
[PR]
by alivila_aby | 2007-01-05 23:55 | 動物・ペット・猫

ファン

ブログジャンル

画像一覧