I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リカ

a0008064_1640544.jpg

a0008064_15424082.jpg

a0008064_2003963.jpg

Fさんがリカちゃんはって…
リカはヒートがきついのにまだお見合いさせてないから…カラーかなり落ちてます。
ショーに行ってた時とカラー以外は変わらないでしょ。

写真は、リカ、ティンク、共に今撮りました。リカ、1歳4ヶ月

↓の写真はリカのおチビの頃の写真、
リカに叱られるかな?そんなの出さないでって、でも、いいよね、リカは誰もが認める美人さんなんだから~
初公開です!!なかなか笑えるお顔してたでしょ。
a0008064_42420.jpg

[PR]
by alivila_aby | 2007-08-26 16:43 | 動物・ペット・猫

ティンカーベル

a0008064_1628427.jpg

a0008064_16281534.jpg

ビリーくんの孫のティンカーベルです。
この9月で満1歳。
とても華奢なルディの女の子。
もう少し赤味があればと思うのですが…目にめチカラがあるでしょ!
Fさん、この子がティンクです!!
[PR]
by alivila_aby | 2007-08-26 16:30 | 動物・ペット・猫

全員集合

a0008064_337294.jpg

6頭の仔猫を一緒にというのは本当に難しいものです。
今回の仔猫達の写真で全員集合というのは、きっと、これが最初で最後でしょう。
1頭、レッドの男の子が下向いてるから、5頭の写真になってしまって…残念!

まだ、どの子を残すか?迷っています。
タイプが良く、カラーが良く、ショーマナーが良くなければ…3拍子揃うというと…なかなか難しいものです。
性格がいいというのと、ショーマナーがいいというのは違うものです。
う~ん??難しい。

左から、フォーンの女の子、レッドの女の子、下向いてるレッドの男の子、レッドの女の子、ルディの男の子、レッドの男の子
[PR]
by alivila_aby | 2007-08-22 00:32 | New kittens

カメラが…

a0008064_20503747.jpg

一眼レフを…前に落っことして割れてたのを騙し騙し使っていたのですが…
携帯のカメラで頑張るしかないみたいです。
少しボケてますが…かなり??かな?
私としてはかなり満足のいかない写真ですが、1枚でも仔猫の写真を載せなくては…ということで。
写真はルディの男の子。
a0008064_1221476.jpg

8月12日、ずっとお待ちいただいていたオーナー希望の方に仔猫を見ていただきました。
どの子を残そうかと考えていて、まだ、決まらなくて、フォーンの女の子をもう少し見ていたかったのですが、
とても信頼の出来るいい方なので、どの子でもどうぞと、選んでいただきました。
フォーンの女の子のオーナーさん決まりました。
女の子だったら…イーダちゃんって名前にしようと決められてたそうです。
今回は事前に写真をお見せしないで、実物の仔猫を見てから決めて下さいなどと…Aさん申し訳御座いませんでした。

まだ、他のオーナー希望の方にも、写真送ってないので、きょう、あすには写真を撮って、見ていただこうと思っております。
遅くなってすみません。

※今回のNewKitten、ルディの男の子1頭、レッドの男の子2頭、女の子2頭、フォーンの女の子1頭です。写真はきょう撮影。
[PR]
by alivila_aby | 2007-08-16 21:00 | New kittens

仔猫の写真

仔猫の写真はまだなの?って声が聞こえてきそうです。
申し訳御座いません。
まだ、迷っているので、もう少しお待ちくださいませ。
[PR]
by alivila_aby | 2007-08-03 14:29 | New kittens

ファン

ブログジャンル

画像一覧