I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人の顔になってきたね♪

a0008064_202132.jpg

ナイトくん、最近、男っぷりが上がったような感じがするのですが…
どうなんでしょう??

今週末4/26のショーにはナイト、バロン、桃香、3頭揃ってエントリー。
かりんちゃんも一緒だったらって思ったりします。
かりんちゃんはほんとに…綺麗な子だったから…
[PR]
by alivila_aby | 2008-04-24 00:30 | CFA 2007-2008

アーニャ仔にゃんズMarch2008生後1ヶ月

a0008064_1524299.jpg

アーニャの仔猫、レッドの男の子です。
この子見てるとアレックの仔猫の頃のような…アーニャはアレックの妹だから、アレックに似てるのも当たり前なんでしょうね。
[PR]
by alivila_aby | 2008-04-23 23:51 | New kittens

アーニャ仔にゃんズMarch2008

a0008064_3594810.jpg

a0008064_402593.jpg

a0008064_404610.jpg

アーニャの初めての仔猫達(3月24日生まれ)
お父さんはラファエロ。

GC ALIVILA RAPHAEL × CH ALIVILA ANASTASIA

レッドの男の子、女の子、フォーンの女の子
生後23日目

アーニャはメイとエルの子、こうして見るとアーニャ、お母さんのメイにそっくりね♪
ラファエロも初めてお父さんになりました。
[PR]
by alivila_aby | 2008-04-16 23:57 | New kittens

04/12/2008 Art Noble Cat Club

ナイト、バロン、チャンピオンになりました♪
a0008064_13312197.jpg
a0008064_13313071.jpg
a0008064_13313968.jpg
a0008064_13314772.jpg
a0008064_13315411.jpg
a0008064_1332125.jpg
a0008064_1332890.jpg

ナイト↑     バロン↓
a0008064_13322016.jpg
a0008064_13323237.jpg

今回のショー会場は大田区産業プラザPIO、この会場は照明が蛍光灯の青い光なので、
いまいちアビシニアンには不向きな会場、大阪のアクトⅢや神戸の会場は太陽光も入るのでアビシニアンの温かみのある色というのが正しく見ることできるのですが、PIOの会場の蛍光灯の光は青白く映るので…アビには不向きだわ~と思うのです。

バロンの写真は2枚、ナイトは7枚、それはど~して??
ショーカタログのエントリーナンバーは、アビシニアンの場合、ルディ、レッド、ブルー、フォーンの順番になります。
男の子、女の子という順番、OP、CH、GRCという順番。
今回2頭はOPで出陳、バロンはルディの男の子でOP、アビシニアンで一番最初のナンバーでした。
ショートヘヤーの最初がアビシニアンでそのアビの一番最初だから、審査ケージに入れたら即審査とジャッジが審査、写真撮ってる暇ないのです。
ナイトはその点順番来るまで待ってるから写真も多くなるということになります。
[PR]
by alivila_aby | 2008-04-13 13:32 | CFA 2007-2008

ミカエル

a0008064_11492843.jpg

大阪のUさん宅に8ヶ月過ぎてからいったミカエル。
リカ、ガブの兄弟、ナイト、バロン、桃香、かりんのお兄ちゃん。
もうUさんちの子になって1年、早いものです。
Uさんから、この猫、超気配りをする猫ですね。忙しそうにしていると遠くから眺めていて、一段落すると甘えに擦り寄ってきます。と…
ミカはUさんによく馴染んだのだと思います。
Uさんご夫婦がミカを可愛がってくださってるのでミカもそれに答えているのでしょう。
いい子をお譲りいただいて…と言っていただいて有難いことだと思っております。
これからもミカをどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by alivila_aby | 2008-04-07 11:57 | Owner's

4月は東京

4月は12日、26日と2回東京で1day6リンクショーがあります。

4月12日 審査開始 11:00
       大田区産業プラザPIO 2F
       東京都大田区南蒲田1-20-20 TEL 03-3733-6477
4月26日 審査開始 11:00 
       東京都立貿易センター台東館 4F  
       東京都台東区花川戸2-6-5 TEL 03-3844-6190

4月5日でやっと8ヶ月になったナイト達。
健康面で肩が痛かったりと無理は出来ないのに東京に行きたい私。
12日は、F井さんが、26日は妹が一緒に東京に行ってくれるのです。
私の調子がよくないの知ってるから、ひとりで東京に行かせられないって、好きで勝手についていくんだからって、涙が出るくらい嬉しいことです。
猫界、猫がほしくて擦り寄ってくるブリーダーは多々いますが…そんなんじゃない!
なんの得にもならないのに…
信頼出来るF井さん、これもSURFLANDさんのおかげです。
交通費自腹で一緒に東京に行ってくれる、そういうヒトはそうそういません。
本当に有難い、感謝!大事にしなければといつも思う。
私のやってることを本当に理解して応援してくださるブレーン、良き友を持って私は幸せ者だと思います。
私のショーブリーダーとしての夢に賛同してもらっていつも私のアビシニアンに対しての熱い思いを聞いてもらっています。
健康に気をつけて頑張る、いつまで続けることが出来るかわかりませんが、頑張りたい!やり遂げたい!と思います。
12日はナイト、バロン。
26日は桃香&ナイトorバロン、もしかしたら、3頭みんな?まだ思案中です。
去年のようにリカとガブ一緒に連れてグランド挑戦、お互いにつぶしあいになってキャットショーに行く回数多くなってしまった苦い経験、今回はどうしたもんかと考えます。
あと1頭グランドでオリビアはDM。
産む子みんながグランドクォリティの仔猫という超スーパーお母さん、お父さんもいい子だからこういう快挙になるのですが、とにかくオリビアは凄いのです。
SURFLANDさんの猫をDMに…これが今の私の一番の関心事です。
[PR]
by alivila_aby | 2008-04-07 11:50 | CFA 2007-2008

ファン

ブログジャンル

画像一覧