I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ACE CAT FANCIERS CAT SHOW, April3-4/2004(1)

a0008064_131420.jpg
4/3-4は大阪アクトⅢでエースキャットファンシャーズ、キャットショーがありました。
ALIVILAは今回キツン3頭、チャンピオンシップ2頭の出陳。
猫を出すのが精一杯で、ジュリ、ベン、ビリーがどのリンクでどのロゼットもらったのか?
正確に思い出せないので、写真だけにします。
オリビアもアレックも、それぞれ、2リンクづつファイナルに残り、キツンクラスも7リンク、
ファイナルに残ることが出来たので、ロゼットを沢山ゲット出来ました。
今回のショーは、アビがキツン6頭、チャンピオンシップ5頭。
成績も4/4(日)はベストキツンを4リンクすべてアビ
(GENE HARMONYさんのブルちゃんが3リンク、うちのビリーが1リンク)、
ABのファイナルにアビが、2頭、3頭と入ったのがとても嬉しかった事です。
他の猫種の人も、きょうは、アビ頑張ってるねって。
いつもこうだといいのですが。
[PR]
# by alivila_aby | 2004-04-05 17:50

シャンプー、シャンプー

a0008064_211724.jpg今週末(4/3-4)、大阪、梅田のアクトⅢでCFAのキャットショーがあります。
http://www.wasurena.sakura.ne.jp/%7Ehash/ace/show/showannai.htm

今回は、土曜日はオリビアとアレックの2頭なんですが、
日曜日は、ジュリ、ベン、ビリーも出陳するので、5頭。
シャンプーが大変です。
アビシニアンのシャンプーといっても、個体差があります。
男の子と女の子で違うし、コートの厚さ、毛の質など、1頭1頭違うので、大変。
ショー当日に、一番ベストな状態で連れて行かなければならないので。
あすは、5頭シャンプーするのに、何時間かかるかな??
[PR]
# by alivila_aby | 2004-03-31 21:16

HPに日記は作らないって言ってたのに、どして?

最近、私は、Myホームページ(http://www.alivila.net/)なるものをつくりました。

PC音痴の私が、どうしてそんなものつくろうなんて考えたんだろう( -_-)ふっ

うちの子をみんなに見せたかったから?
新米ブリーダーだけど、一応、ブリーダーさんになったのだから、HPはいると思ったから?

なにごとも形から入ってく私。
止せばいいのに、HPつくるんだったら、自分だけのドメイン取らなきゃ♪
まだ、HP製作を始めてもいないのに、(+。+)アチャー。
思ったら、すぐ、実行。
ホームページビルダーは、だいぶ前に買って埃かぶってる。
自分でほんとに出来るかもわからないのに、ドメイン取って。
でも、なかなか、ホームページビルダーは箱も開けないのよね。
自分を追い詰めないと何もしない、いや、出来ない私。
CFAの一番大きなショーが1月、東京で。
広告出して、HPのアドレス入れたら、作らない訳、いかない。
それしか、ないよ。

そんなこんなで、1月の半ばから、毎日徹夜。
突貫工事のMyホームページは目まぐるしい変化を遂げて今に至っておりますです。

「HPには、BBSも日記もつけないぞ。」って思ってた。
なんか、プライバシー人に覗かれるみたいでやだもんと。
でも、HPつくったら、BBS付けたくなって。
あんまし、コメント入れてないHPだから、少しは自分をアピールしたくなって、日記も付けることになってしまいました。(。_+)

3日坊主にならむよう頑張るしかないかな。

この日記は主にアビシニアンと私の日々の出来事、キャットショー(CFA)の奮闘記録を書いて参ります。

どうぞ、('-'*)ヨロシク♪
[PR]
# by alivila_aby | 2004-03-08 16:14

ファン

ブログジャンル

画像一覧