人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SURFLANDさん

きのう9/25/2004、SURFLANDさんがお亡くなりになりました。
私にとっては、先生のような方。
オリビア、リサ、ウノ、エル・フロールのブリーダーさんです。

今の日本のアビシニアンはとてもレベルが高くなっています。
何頭もNW(ナショナルウィナー)に入るのですから。
ここまでハイレベルに向上して来れたアビシニアン。
SURFLANDさんの功績はとても大きいと思います。

25年近く、アビシニアン一筋の方でした。
SURFLANDさんは、先駆者であり、偉大な功労者です。
アメリカから沢山の優秀なアビシニアンを入れ、沢山の素晴らしいアビシニアンを排出された方です。
今、CFAのトップで活躍されているアビシニアンのブリーダーさんのほとんどは彼女のアビシニアンを持っています。
日本のアビシニアンの血統書には、必ずや、SURFLANDの名前の猫が入っていることでしょう。

私の亡くなった母と同じぐらいのお年でしたので、母のように思っておりました。
とても几帳面で、真面目な方、嘘のない、ブリーダーのお手本のような素晴らしいブリーダーさんでした。

短いお付き合いになってしまいましたが、とても濃いお付き合いをさせていただきました。
有難う御座いました。
ここひと月あまり、何回か、お会いしていただけに、あまりに急なことでショックもひとしおです。
つい、二日前に元気なお顔を見てお話ししていたのに、エル・フロールを迎えに行く予定の日に亡くなるなんて思いもしませんでした。
今、横にいるエルの顔を見るたび、とてもつらいです。
これから成長するエルを見てもらいたかったのに。
残念です。
まだまだ、若すぎます。
もっといろんなこと教わりたかったのに……。
SURFLANDさんが亡くなって、心の支えがなくなったようにつらいです。
どうぞ安らかに、ご冥福をお祈りいたします。
これから、きっと、貴方の弟子達が貴方の意思を継いで、アビシニアンの向上の為に頑張ります。
どうか天国から私達を見守ってください。
by alivila_aby | 2004-09-27 01:16