人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仔猫の成長記録

先日よりずっと仔猫の成長記録のことでどうしょうかと悩んでおりました。
アリビラのHPは写真が命みたいなところがあります。
HPを見てもらうってアビの写真を見てもらいたいということ。
生まれた仔猫の写真を沢山出すということは、良いこともあるけど、良くない面もある。
企業秘密がないつもりのアリビラなので、
仔猫の写真を楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるので、
これからも沢山の写真を掲載していくことに決めました。
大きなはっきりした写真を出すということは、よくよく自信がなければ出来ないことで、
これからもうちの女の子達に頑張ってもらって可愛いアップに耐える仔猫を産んでもらうより仕方ないかなです。
先のことはわからないし、自分で自分の首を絞めてるというところもあります。
でも、やるより他ありませんね。
↓写真は、左、リサの仔猫、かん太くん、右、メイの仔猫、アンちゃん。
仔猫の成長記録_a0008064_21272711.jpg

by alivila_aby | 2005-03-01 21:28