人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アビシニアンの風子ちゃん??

苺、子ニャンズ、その19(^・・^=)~生後46日目
アビシニアンの風子ちゃん??_a0008064_331520.jpg

レッサーパンダの風太君?いやいや、アビシニアンの風子ちゃん??です。しっかり立ってます。
連写で撮ったのではなく、思わずシャッターを何回押したか?何秒立ってたの風子ちゃん。(゜゜;)
10秒?15秒?シャッター押して次のシャッター押すまで、2~3秒かかるもんね、30秒?とにかく、随分長い間だったよ。(のように感じられたのです)ゆっくりと立ち上がったもんね。びっくり。
風子ちゃん、今から毎日訓練したら、お散歩風子ちゃんも夢じゃないかもよ、そしたら、テレビ局から取材が来るかも?
そんなことで注目されたくないわ、なんて綺麗なアビシニアンって注目されるほうがいいもの。
風子ちゃん、可愛いから、きっと美人になるわよ。
可愛いなんてこと言わないで、そんなこと当たり前なんだから、綺麗、美人、それが褒め言葉ってものよ。
恐れ入りました。その通りだと思います。随分こまっしゃくれたお嬢ちゃまだこと。
by alivila_aby | 2006-05-30 23:59 | 動物・ペット・猫