人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/21-22 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー①

今回のショーは、キツンクラス26頭(LH 13/SH 13)、チャンピオンシップクラス61頭(LH 35/SH 26)、そのうちチャンピオン30頭(LH 16/SH 14)。
アビシニアンは、キツンクラス、ブルー2頭、リカと男の子、チャンピオンクラスは、5頭、アリスとラファエロとフォーンのOPの女の子、日曜のみ出陳でクゥーとレオ。
今回のショーで馬鹿みたいに一番沢山出陳したのは、アリビラでした。
最初、リカとアリス、ラファエロの3頭だけの出陳のつもりが…
頭数少なくって、CHの数も少ない…
ラファエロのグランドポイントの為と、日曜のみ出陳で、クゥーとレオにも出てもらいました。

レオは、やっぱり、ショー嫌いみたいです。
ビビリまくってました。
可哀想なことしましたね。
私としては、レオは十分にグランドクォリティあると思うので、残念です。
固まってしまって、立ってくれません。
すっと立てば綺麗な首、長い足、バランスのとれたボディなのに、それを、ジャッジに見せないことには、どうにもならない。

ショーの結果は、
リカ、7リンクファイナルイン。
2リンクは、デビジョン取れたのですが、一緒に出ていたブルーの男の子が良すぎました。
リカも悪くはないのですよ。
そのブルーの男の子を初めて見た時の凄いんじゃないは、間違いありませんでしたね。
他のキャッテリーのアビに自分のアビが負けるのは、誰でも面白くない。
客観的に見て、その男の子のほうが良いのだから、仕方ありませんね。

アリスは、8リンクファイナルインすることが出来ました。
土曜日よりも、日曜のほうが、はるかに成績良かったです。
クゥーとレオに出てもらったのは、正解でした。

ラファエロは、3リンクファイナルイン。
GCアリスを差し置いて、3リンクもアリスの上にいきました。
菰田ジャッジには、がんばのショーに引き続き、ベストいただきました。
アリスとラファエロ、「どうして、この女の子のほうが先にGCになったの?」って
「この男の子のほうがいいのに…」
菰田ジャッジはアビのブリードをされていた方なので、アビシニアンに関しては、点数辛いのです。
ラファエロは凄くいいって…とても嬉しいことです。
「貴方、自分でブリードしてるんだから、わかるよね?」とも。
十分わかってます。
男の子のラファエロのほうが、カラーもいいし、目もアーモンドだしね。
私の予想でも、ラファエロのほうが…と思ったりもしましたよ。
でも、アリスのほうが、見た目華やかに見える、お耳がよく開いていて、お顔が小さいから…
私としては、2頭とも自分の子なので、GCになる順番がどっちになってもいいのです。
結果的に見て、アリスが先にGCになってくれて良かったと思いました。

クゥーも、1日出陳だったのに、2リンクCH表彰いただけました。

クゥーの2リンクCH表彰をラファエロがもらえていたら、グランド達成出来たのですが…
思ったとおり潰し合いすることになって、ラファエロは、また、ショーに行かないことにはということに…とほほ。
でも、クゥーを出陳しなかったら、ラファエロがCH表彰もらえたかというと、それはわからないことです。
他のCHの猫に…ということになっていたかもしれません。
クゥーのグランドポイントも増えたんだし、自分の猫がCH表彰もらえたのですから、良しとしなければ。

今回のショーでアビシニアンのブリーダーとして嬉しかったのは、
キツンクラスで、ファイナルにアビが2頭もというのが、6リンクも…
チャンピオンクラスのファイナルにアリスとラファエロが3リンクも入れたこと…
これって、かなり凄いことです。
キツンクラス26頭、チャンピオンシップクラス61頭もの中の10頭なのですから。
キツンクラスでリカと一緒に出ていたブルーのペコリン、OPのフォーンの女の子、リカ、アリス、ラファエロ、クゥー、レオ、ご苦労様でした!!
頑張ってくれて、有難う!!
いつも応援に駆けつけて来てくださるFさん、今回も日曜日、猫出し等、いろいろお世話になりました!
お手伝いしてもらえてほんとに助かりました!
有難う御座いました!!
10/21-22 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー①_a0008064_102556.jpg
10/21-22 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー①_a0008064_103486.jpg
10/21-22 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー①_a0008064_104765.jpg
10/21-22 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー①_a0008064_11154.jpg
10/21-22 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー①_a0008064_111341.jpg
10/21-22 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー①_a0008064_112277.jpg

Joan Millerジャッジと上から、リカ、アリス、ラファエロ。
(評価は、ラファエロ5thBestCat、ABBestCH、アリス9thBestCat、リカ7thBestKittenいただきました。)
by alivila_aby | 2006-10-23 23:59 | CFA 2006-2007