人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/13-14/2007 CFA JAPAN REGION

1/13-14/2007 CFA JAPAN REGION_a0008064_2382347.jpg
1/13-14/2007 CFA JAPAN REGION_a0008064_2383088.jpg
1/13-14/2007 CFA JAPAN REGION_a0008064_2383768.jpg

UNOFFICIAL COUNT
CHAMPIONSHIP CATS/ LH 67 SH 55 TOTAL 122

GC ALIVILA ALICE IN WONDERLAND / Red Abyssinian Female
CHAMPIONSHIP FINAS/finaled 4 of 8
Yohko Imai (AB) 5th
Ayumi Ueda (AB) 4th
Yoshiko Sada (SP) 2nd
Willa Hawke (AB) Best

アビシニアンは、チャンピオンクラスは、8頭
GC 2頭、CH 6頭
アリビラの出陳は、アリス、リカ、ガブ、ミカの4頭。

今回のショーは、年に一度のリジョンのショー、
エントリー225頭という大きなショーでした。
チャンピオンシップの猫が122頭も、頭数多いとファイナル残るのも大変、アビシニアンも8頭なのでデビジョンになるのも大変ということで、アリス連れて行ってよかったです。
リカ、ガブ、ミカのCHトリオは残念ながらリボンなしでした。
リカ、ガブはそれぞれアビのベストCHにリカ2リンク、ガブ1リンクなれたけどCH表彰もらえませんでした。
ミカは、どうも怖がりさんみたいで固まっていたので、もうGC挑戦はしないことにします。
アビのブリーダーとして嬉しかったことは、佐田ジャッジとWilla Hawkeジャッジの2リンクでアビがファイナルに2頭入ったこと。
アリスがまた最後の最後で外人ジャッジ(Willa Hawkeさん)にBest Cat頂いて、ほんとに嬉しいやらびっくりするやらと…
アワードポイント3000に達したので、あと1回サンフラワーのショー頑張ってもらいましょう。

埼玉に行ったモモちゃん(アリスやリカのお姉ちゃん)のオーナーSさんご夫妻もキャットショーに遊びに来ていただいて、猫出しのお手伝いもさせてしまって、久しぶりにお会いできて楽しかったです。また遊びに来てくださいね!!
by alivila_aby | 2007-01-15 23:09 | CFA 2006-2007