人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/20-21 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー

10/20-21 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー_a0008064_20434064.jpg
10/20-21 オーサカ・フィロキャット・ソサエティ主催のキャットショー_a0008064_20435218.jpg

半年振りのキャットショー、ティンカーベルと一緒に行ってきました。
ティンカーベルはチャンピオンシップのOPで出陳。
東京から強力なルディ2頭が来ていたので、少しカラーの薄いティンカーベルはOPだということもあり、ジャッジはほとんど見てもくれないというアリビラとしてはなさけないショーでした。
ブリードをしていく上で、カラーが薄くても、私はティンカーベルのお顔や華奢なスタイルが大好きなので、カラーの濃い男の子と交配すれば、きっと、お母さんになるティンカーベルより優秀といわれるアビシニアンが生まれます。
ブリードの妙というか、それが愉しみでブリーダーしてるのですから…
ティンカーベルは今回のショーでCHになりショーは卒業。
久しぶりのショー、沢山おしゃべりして、あっという間の2日間でした。
アワードやグランドかかっていたら、ファイナルに残る残らないで一喜一憂、カリカリもするので、今回のショーはノンキに過ごせてなかなか楽しいものでした。
こういうのがショーは楽しいっていうんだなぁって、GENEHARMONYさんわかったような気がしましたよ。
by alivila_aby | 2007-10-22 21:00 | CFA 2007-2008