人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/01/2008 NISHI NIHON CAT CLUB

3/01/2008 NISHI NIHON CAT CLUB_a0008064_1530720.jpg
3/01/2008 NISHI NIHON CAT CLUB_a0008064_15303330.jpg
3/01/2008 NISHI NIHON CAT CLUB_a0008064_15305556.jpg
3/01/2008 NISHI NIHON CAT CLUB_a0008064_1531770.jpg
3/01/2008 NISHI NIHON CAT CLUB_a0008064_15312794.jpg
3/01/2008 NISHI NIHON CAT CLUB_a0008064_15313926.jpg
3/01/2008 NISHI NIHON CAT CLUB_a0008064_15315267.jpg

土曜日だけ出陳ということで西日本キャットクラブのショーに行ってきました。
今回はナイトくんだけの出陳だったので、いつもバロンと一緒のナイトは1頭で心細かったのか?あまりご機嫌よくありませんでした。
何回かシャーって言ったみたいで…
早田ジャッジのリンクでは、ファイナルの時、少し怒りんぼさんだったから…2ndねぇ…って、それはないでしょですよね…シャーって言ったけど、ご機嫌に遊んでいたのに、何も言わないで2nd下さればって思いました。
ショーマナーは重要なことだから、シャーって言っただけでBestが2ndに…
厳しいなと思いますが…何回かショーに出してショー慣れさせるようにしなければ、仕方ないですね。
秋山ジャッジにBest、ゼンダージャッジに2nd、高野八重子ジャッジに4th、
1日だけの出陳で、キツンのアビはナイト1頭と比べる相手がいないのに、各ジャッジ、よく見てくださってよかったです。
カラーのこと、筋肉質のボディのこと、褒めていただいて…嬉しかったです。
ナイトは3月5日で7ヶ月、4月にチャンピオンシップでの出陳になります。
カラーもまだこれから上がりそうだし、この子はかなり晩熟のようですね。
by alivila_aby | 2008-03-02 15:34 | CFA 2007-2008