人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love abyssinian.


アビシニアン大好き♪
by alivila_aby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baron!!

CH Alivila Baron↓Ruddy Abyssinian Male [Photo2009/02/12]
Baron!!_a0008064_1536418.jpg

Baron!!_a0008064_15364624.jpg
Baron!!_a0008064_15365793.jpg
Baron!!_a0008064_1537875.jpg
Baron!!_a0008064_15371931.jpg
Baron!!_a0008064_15373082.jpg
Baron!!_a0008064_15374220.jpg

僕、バロンです。
うちのバァバは僕のこと、女の子みたいで可愛いっていつも言うの。
僕は男なんだよ!もう1歳6ヶ月なんだから!!

バァーバこと、ありびらです。
うちのアビ達は私にとっては孫ですから、バァーバ。
バロンはいつもゴロゴロすぐにチュッってkissしてくれるし、一緒に寝てくれるし、可愛いのです。
ナイトもおんなじですけどね。
バロンは女の子のようなって言われることが嫌なんだと思うんだけど
そういう男の子ほしかったから、私にとっては、とても嬉しいことなのです。
私がいつも見ているバロンは写真よりもっとチャーミングなんですよ。
カメラ向けるといつものネェネェーって顔してくれないから、
同じような写真ばかり、でも、ちょっと違うのね、いつもの顔してくれよ!バロン。

今期の目標のナイトがGCになってオリビアがDMにというのは
2008年10月4日に達成出来ました。
バロンはまだGCになっていません。
私としてはどうして?って不満に思うことばかり、関西だけだとなかなか大変です。
by alivila_aby | 2009-02-12 21:10 | CFA 2008-2009